歌い手

【歌い手】ゆうくの素顔は男前!?すとぷり脱退理由は?出身地、本名、年齢を解説!

歌い手として活動している、「ゆうく」をご存知でしょうか?

 

この記事では、

・ゆうくの素顔は「男前」だった!

・ゆうくがすとぷりを脱退した理由は?

・ゆうくの出身地は?

など、ゆうくを詳しく解説!それでは見ていきましょう!

ゆうくの素顔を大公開!

出典:Twitter

歌い手・キャス主として、活動する「ゆうく」!

視聴者からは、「歌が上手い!」「かっこいい声!」と、大人気です!

 

そんな、歌声に定評のある「ゆうく」の素顔は、果たしてどんなをしているのか!

 

それでは、さっそく見ていきましょう!ゆうくの素顔はコチラの画像!

出典:Twitter出典:Twitter出典:Twitter

イラストなどの印象からは、「童顔な、素顔なのかな?」と思いましたが、

実際の顔は、かなり男前な顔つきで、驚きました!

 

そして、視聴者のコメントがコチラ!

男前や、凛々しいといったコメントが見られますね!

私も、同じような印象を受けたので、視聴者様のコメントに共感しました。

 

ゆうくの素顔、いかがでしたでしょうか!

私的には、「男前でかっこいい!」という印象を受けました!

 

そんな歌い手ゆうくに、炎上騒動があるか調査をしてみました!

それでは、解説していきたいと思います!

ゆうくの炎上騒動を徹底解説!

調査の結果ゆうくに、炎上騒動がありました!

 

ゆうくが起こした炎上騒動とは、どのような内容なのか。

それでは、詳しく解説していきたいと思います!

騒動のほったんは、コレコレの配信での暴露!

ゆうくの炎上は、2018年の11月

騒動のほったんは、暴露系ユーチューバーの「コレコレ」の配信でした。

 

配信の中で、チェリーちゃんと名乗る女性が登場し、暴露をします。

その暴露がほったんとなり、炎上する結果となりました。

ゆうくが、未成年の女性にお酒を飲ませ、行為をしていた!

女性がおこなった暴露とは、

「1年前(2017年ごろ)ゆうくにお酒を飲まされ、下半身を触られた」と発言します。

 

そしてその女性が、当時16歳未成年だったことがわかり、

炎上してしまいます。

 

その女性はさらに暴露を続け、

・ゆうくは行為をし、最後までしてしまった

・ゆうくが、女性の財布からお金を盗んでいるというのを聞いた

と発言をしました。




ゆうくがコレコレの配信に登場し、騒動を認める!

炎上が加速していく中、

ついにゆうく本人が、コレコレの配信に出演をし、騒動について説明を行います。

 

その説明の中で、ゆうくは騒動について

「未成年の女性にお酒を飲ませ、下半身を触ったのは事実」と騒動を認めました!

 

ゆうく本人の、説明が聞けるのがコチラのツイート!

この動画内でゆうくは、

・行為はしてないが、下半身を触ったのは事実

・自分(ゆうく)がお酒を飲んでいて、それを相手の女性に飲ませた

と発言し、騒動を認めています。

 

そしてゆうくは、

相手の女性が「未成年ということをわかっていた」上で、

お酒を飲ませたことを認めています。

 

ですが、

ゆうくは最後まで行為をし、さらに女性の財布からお金を盗んだ

という女性の暴露に対して、

ゆうくは、「絶対にやっていない」と否定をしました。

 

ですが、未成年の女性にお酒を飲まし、下半身を触ったことを認め、

ゆうくは相手の女性に謝罪をし、配信は終了しました。

 

ゆうくに、このような炎上騒動があったとは!

一歩間違えれば、処罰もありえうるこの騒動。

 

これからゆうくは、女性関係に気をつけて、

健全な活動を心がけ頑張ってほしいです!

 

そんなゆうくは、調査をしていく中で、

なんと、歌い手グループに所属していた過去がありました!

ゆうくは「すとぷり」メンバーだった!

現在、ソロの歌い手として活動している、「ゆうく」ですが、

以前は、歌い手グループの、「すとぷり」に所属していました!

出典:youtube

 

ゆうくは、2016年に行われた、

すとぷりの「新メンバーオーディション」に参加をします。

オーディション時の様子が、確認できるのはコチラのツイート!

そして、新メンバーオーディションを勝ち抜き、

2017年の1月1日、ゆうくは正式に、すとぷりに加入をします。

ですが、すとぷりに加入し、わずか3ヶ月半で、

ゆうくは、すとぷり脱退を、発表します。




すとぷりを脱退した理由は「方向性の違い」

すとぷりに加入した当初は、気合いに満ち溢れていた「ゆうく」。

そんな「ゆうく」は、なぜ3ヶ月という短い期間で、すとぷりを脱退したのか。

 

結論から言うと、ゆうくが、すとぷりを脱退した理由は「方向性の違い」です。

脱退に関して、ゆうくが発言している、生放送やツイートは、現在削除されていますが、

放送を見ていた、視聴者のコチラのコメント!

この中で、「方向性の違い」と発言しており、

ゆうくが、すとぷりを「方向性の違い」から脱退したことがわかります。

 

そして、なぜゆうくは、すとぷりを脱退するという結論にいたったのか。

ゆうくは、脱退に関する放送内で、「音楽活動はやめない」と発言してます。

音楽活動をメインに活動したい」ゆうくに対し、

すとぷりは、ライブ活動はするものの、メインの活動は生放送で、音楽が主体ではありません。

その結果、ゆうくと、「すとぷり」の間に、方向性の違いが生まれと、推測できます。

現在のゆうくと、「すとぷり」の関係は?

2017年3月に、すとぷりを脱退した「ゆうく」。

 

そんなゆうくは、「すとぷり」を、円満に脱退できていたのか

それがわかるのが、コチラのツイート!

このツイートでは、現すとぷりメンバーの「ジェル」に対し、

ゆうくが「お誕生日めでとう!」と、ツイートをしています!

それに対しジェルは、「ゆうく君ありがとう!」と返事をしています!

 

このことから、現在も「ゆうく」は、すとぷりメンバーと友好関係が続いており

すとぷりを、円満に脱退していたことがわかります!

 

不仲にならず、円満に脱退できていてよかったですね!

結果としては、お互い別の道を歩むことになってしまいましたが、

ソロとして活動する、歌い手「ゆうく」のこれからに期待ですね!

現すとぷりメンバー「ジェル」の素顔超イケメンだった!真相はコチラの記事で!

あわせて読みたい
【すとぷり】ジェルの素顔を大公開!本名や年齢はいくつ?炎上、病気 など徹底解説!youtubeで活躍する、歌い手の「ジェル」をご存知でしょうか? この記事では、 ・ジェルの素顔は? ・ジェル...

ゆうくの出身地は群馬県!

調査の結果、ゆうくの出身地は、群馬県です!

 

ゆうくが、群馬県出身とわかるのはコチラのツイート!

コチラのツイートで、ゆうく自身が「実家の、群馬に帰ってきた」と、発言しています。

 

実家が、群馬にあるということから、

ゆうくの出身地が、群馬県ということがわかります!

 

そして、ゆうくのコチラのツイート!

コチラのツイートの中で、ゆうくが「東京へ引っ越した」と、発言しています。

このことから、ゆうくは現在、東京都に在住していることがわかります!

 

調査の結果、ゆうくの出身地は、群馬県ということがわかりました!

まとめ

ゆうくの出身地は群馬県




ゆうくの本名はゆうや!

調査の結果、ゆうくの本名は「ゆうや」ということがわかりました!

 

証拠は、コチラのツイート!

このツイートでは、ゆうくの友人が、ゆうく対し、「ゆうや」と呼んでいます。

これに対し、ゆうくは「本名を出さないで」と、返答をしています。

 

このことから、ゆうくの本名が、「ゆうや」であることがわかります!

そして、「ゆうく」という名前の由来は、「ゆうや」という、本名が由来していたのですね!

 

調査の結果、ゆうくの本名は、「ゆうや」ということがわかりました!

まとめ

ゆうくの本名は「ゆうや」

ゆうくの年齢は21歳!

調査の結果、ゆうくの年齢は、21歳です!

 

ゆうくの年齢が、21歳とわかるのはコチラのツイート!

コチラのツイートで、ゆうく自身が「21歳になりました!」と、発言してます。

 

このことから、ゆうくの年齢が、21歳であることがわかります。

誕生日は、3月15日!

そして、ゆうくの誕生日は、3月15日です!

 

ゆうくの、Twitterの誕生日の項目に、3月15日と記載されています。

このことから、ゆうくの誕生日が、3月15日ということがわかります!

出典:Twitter

 

21歳!

ゆうくは、2012年から歌い手の活動を始めており、経歴が長いことから、

「年齢は、20代半ばくらい?」と思いましたが、21歳と若いことに驚きました!

 

調査の結果、ゆうくの年齢は、21歳ということがわかりました!

まとめ

ゆうくは1997年3月15日生まれの21歳




ゆうくの身長は176cm!

調査の結果、ゆうくの身長は、176cmです!

 

ゆうくは、2016年の時に、「身長は、175cm」と発言しています。

このことから、

2016年時の「ゆうく」の身長が、175cmということがわかります。

 

ですが、2018年の、ゆうくのコチラのツイート!

コチラの、ゆうくのツイートでは、

「身長が180cm越えている、歌い手のイベントに出演することになりました!」

と、発言しています。

 

このことから、視聴者の間で

「ゆうくの身長は、180cm以上!?」と、噂になりました。

ですが真相は、ブーツを履いて、身長を誤魔化して出演したと発言し、

さらに、現在の身長が、176cmであることを、明かしています。

このことから、ゆうくは、2016年から身長が1cm伸び

現在の身長が、176cmということがわかりました!

 

現在、年齢21歳のゆうく!

2016年の19歳から、現在の間で、身長が伸びていることから、

「成人になった今でも、伸びてる!?」という可能性も、0ではないですね!

 

もし、ゆうくの身長に変化があった場合、いち早く情報をお届けしたいと思います!

 

調査の結果、ゆうくの身長は、176cmということがわかりました!

まとめ

ゆうくの身長は176cm

ゆうくに彼女はいるの?

調査の結果、ゆうくに、現在彼女はいないことがわかりました!

 

ゆうくは以前に、「彼女がいない」と発言しています。

そして、現在も、「彼女が出来た」といった、発言はしておらず、

このことから、ゆうくに彼女がいないことがわかります!

 

視聴者からは、「男前」や「かっこいい」と言った、コメントが多い「ゆうく」!

そして、歌い手として人気なのだから、

本気を出せば、ゆうくなら、すぐに彼女が作れそうな気がしますね!笑

 

そんなゆうくに、「彼女が出来た!」という情報が入り次第、いち早くお届けしたいと思います!

 

調査の結果、ゆうくに、現在彼女がいないことがわかりました!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

 

群馬県出身の歌い手、ゆうく!

すとぷりに所属していた経歴があったとは!

 

これからも、歌い手として、精力的に活動するゆうくから、目が離せませんね!

ゆうくが所属していた「すとぷり」を徹底解説!気になる方はコチラの記事へ!

あわせて読みたい
すとぷりメンバーの素顔、プロフィール、人気順位を大公開!脱退メンバーの脱退理由は?歌い手6人組グループ、「すとぷり」をご存知でしょうか? この記事では、 ・すとぷりメンバーのプロフィール紹介! ...