ゲーム実況者

ティラミスちゃんねるの素顔は?年齢や出身地、年収についても解説!

スプラトゥーンの実況で大人気!

ゲーム実況者のティラミスちゃんねるについて、

・素顔は公開している?

・年齢や、出身地などのプロフィール

・ティラミスの年収は?

などが丸わかりの1記事となっています!

ティラミスちゃんねるの素顔は?

ティラミスちゃんねるは、素顔を公開はしていないです。

 

ですが、ティラミスの髪型はマッシュヘアであることが判明!

声の印象的には明るくハキハキした喋り方から、爽やかなイケメンを想像してしまいます。

 

なので下の画像のような、「マッシュヘアのイケメンなのでは?」と想像していまいました笑

ティラミスちゃんねる マッシュヘア イケメン 素顔 顔出し

 

しかしティラミス自身は、顔出しについてはかなり嫌な様子がTwitterから伝わってきます。

ですが!!!

 

ぜひ1度だけでいいので、ティラミスには顔出し放送をして欲しいですね!

ティラミスちゃんねるの年齢は22歳!

ィラミスちゃんねるの年齢は、1999年9月22日生まれの22歳です!

 

ティラミスはTwitterで、年齢が「22歳」になったことを報告していました!

ちなみに、ティラミスの誕生日は9月22日とTwitterに記載されています。

出典:Twitterティラミスちゃんねる 年齢 誕生日

ティラミスちゃんねるの身長は165cm!

ティラミスちゃんねるの身長は、165cmです!

 

コチラのツイートで、

ティラミス自身が「身長165cm」とわかる、発言をしていました!

成人男性の平均身長は171cmなので、それと比べるとやや低めです。

 

どうやら、

ティラミスは自身の身長を気にしており、牛乳を飲んで背を伸ばそうとしていたようです。

ですが残念ながら、その成果はでなかったとのことです笑

ティラミスちゃんねるの出身地は?

ティラミスの出身地は、千葉県であると推測されます。

 

その理由として、

地震があった際に、視聴者から「千葉大丈夫だった?」と心配されていること。

その返答として、

ティラミス自身も千葉県であることを、否定していません。

 

そのため、ティラミスの出身地が、千葉県であると考えられます。

 

ちなみに、

ティラミスは一人暮らしではなく、実家暮らしです。

ティラミスちゃんねるの年収は?

ティラミスちゃんねるの年収は、720万円以上と推測しました!

 

ティラミスちゃんねるは、

youtubeチャンネルの広告収入が、主な収入源と考えられます。

出典:youtubeティラミスちゃんねる youtube

ティラミスは自身のチャンネルに、

月に約10本ほど動画を投稿し、平均再生数は20万回です。

 

1再生あたり0.3円と計算し、

平均再生数20万回×10本の動画×12ヶ月=年収720万円

といった計算ができますね!

 

・ティラミスは、月に10本ほどの動画を投稿

・動画の平均再生数は、約20万再生

といった情報から、

ティラミスちゃんねるの年収は、720万円と推測しました!

まとめ

ゲーム実況者の「ティラミスちゃんねる」は、

・素顔は公開していない、髪型はマッシュであると判明

・年齢は22歳、誕生日は9月22日

・出身地は、千葉県であると推測

・年収は、720万円以上と推測

この記事の関連記事はコチラ↓