男性youtuber

むし岡だいきとはどんな人?年齢や本名などのプロフィールを紹介!

今回は昆虫採取系youtuberの、むし岡だいきさんをご紹介いたします!

 

このむし岡だいきさんは、いったいどんな人なのか?

 

そこでこの記事では、

・むし岡だいきさんってどんな人?

・年齢、本名などのプロフィール

を紹介していき、むし岡だいきさんが丸わかりの1記事となっています!

 

それでは、さっそく見ていきましょう1

むし岡だいきのプロフィール!

出典:youtubeむし岡だいき
プロフィール

名前】むし岡だいき

本名】富岡大輝(とみおかだいき)

年齢】32歳

誕生日】1990年5月4日

身長】168.4cm

血液型】O型

出身地】兵庫県尼崎市

SNSリンクTwitter / Instagram / TikTok

むし岡だいきさんは、兵庫県出身のyoutuberです!

 

むし岡だいきさんは、様々な昆虫を採取する、youtuberとして知られています。

 

そんなむし岡だいきさんですが、なんと本業はシンガーソングライターなのです!

 

むし岡だいきさんは、中学3年生のころに、 アコースティックギターを始めました。

 

むし岡さんは2013年まで、シンガーソングライターとして活動。

 

その後は就職をきっかけに、ライブ活動を休止していました。

 

ですが、2014年9月にサラリーマンを辞めて、改めてシンガーソングライターとしての活動を再開!

 

そして現在も、youtuberの活動をしながら、シンガーソングライターとしても精力的に活動しています!

 

むし岡だいきさんが、シンガーソングライターだったとは驚きでしたね!

 

筆者もむし岡さんの曲を聞きましたが、とても素晴らしい歌声と歌詞に心打たれました!

なので気になる方は、シンガーソングライター「富岡大輝」もチェックして見てくださいね!

富岡大輝リンク

Twitter@ozigisou_tw

公式HPhttps://www.tomiokadaiki.com/

それでは、むし岡だいきさんのプロフィールを、より詳しくみていきましょう!

 

まずは、むし岡だいきさんの年齢を解説したいと思います。

むし岡だいきの年齢は32歳!

むし岡だいきさんの年齢は32歳です!

 

むし岡だいきさんは自身のHPで、1990年5月4日生まれと公表していました。

 

なので、むし岡だいきさんの年齢が32歳で、誕生日は5月4日とわかりますね!

むし岡だいきは1990年5月4日生まれの32歳

それでは次に、むし岡だいきさんの本名を見ていきましょう!

むし岡だいきの本名は「富岡大輝」!

むし岡だいきさんの本名は、富岡大輝(とみおかだいき)という名前です!

 

むし岡だいきさんは、下のツイートで「本名が富岡大輝」とわかる発言をしています。

なので、むし岡だいきさんの本名が、富岡大輝であるとわかりますね!

 

むし岡だいきという活動名は、本名をもじったお名前ともわかります。

むし岡だいきの本名は「富岡大輝」

それでは次に、むし岡だいきさんの身長を見ていきましょう。

むし岡だいきの身長は168.4cm!

むし岡だいきさんの身長は168.4cmです!

 

むし岡だいきさんは、下のツイートで「身体測定で168.4cmだった」と発言していました。

なので、むし岡だいきさんの身長が、168.4cmとわかりますね!

 

成人男性の平均身長は171cmなので、やや小柄なことがわかります。

 

ちなみに、むし岡だいきさんの体重は、57〜58kgとのことです。

むし岡だいきの身長は168.4cm

それでは最後に、むし岡だいきさんの出身地を見ていきましょう。

むし岡だいきの出身地は兵庫県尼崎市!

むし岡だいきさんの出身地は、兵庫県の尼崎市です!

 

ちなみに、むし岡だいきさんは現在、神奈川県の横浜市に住んでいます。

むし岡だいきの出身地は、兵庫県の尼崎市

まとめ

昆虫採取系youtuber「むし岡だいき」は、

・本業はシンガーソングライター

・年齢は32歳、誕生日は5月4日

・本名は「富岡大輝(とみおかだいき)

この記事の関連記事はコチラ↓