歌い手

【歌い手】かんなちゃろの素顔はかわいい!?炎上騒動、すとぷり脱退などを解説!

歌い手として活動する、「かんなちゃろ」をご存知でしょうか?

 

この記事では、

・かんなちゃろの素顔を大公開!

・かんなちゃろの炎上騒動を徹底解説!

・かんなちゃろが、すとぷりを脱退した理由は?

など、かんなちゃろを詳しく解説!さっそくみていきましょう!

かんなちゃろの素顔を大公開!

出典:Twitter

youtubeで、歌い手として活動する「かんなちゃろ」!

女性視聴者を中心に、人気を集めており、

イラストや、声の印象から「かわいい」といった、コメントが多いです。

 

そんな、かんなちゃろの素顔は、果たしてどんな顔をしているのでしょうか?

イラストや、声の印象と同じく、「かわいい」系なのか!?

 

それでは、かんなちゃろの素顔を見ていきましょう!素顔はコチラの画像!

出典:Twitter

これは、、、系統的に、かわいい系じゃないですか!!

ジャニーズのグループにいても、不思議ではない顔立ちをしていますね。

なんとも、女性受けしそうな顔をしています!

 

かんなちゃろの素顔に対し、視聴者のコメントがコチラ!

やはり、「かわいい」といった、コメントが多く見られました!

 

かんなちゃろの素顔、いかがでしたでしょうか?

イラストや声の印象と同じく、素顔は「かわいい系」ということがわかりました!

 

そんな、女性受けが良さそうな「かんなちゃろ」!

なんと、過去に炎上騒動が起こっていました!

徹底解説していきたいと思います!

かんなちゃろの炎上騒動を徹底解説!

かんなちゃろは、過去に、

視聴者とオフパコをしていたことが暴露され、炎上をしていました!




かんなちゃろオフパコ炎上騒動がおこった理由

ことの発端は、2018年1月。

インターネット掲示板の「雑談たぬき」に、

かんなちゃろの「リスナーA」が、かんちゃろと連絡を取っている証拠画像をあげ、

さらには「かんちゃろと、オフパコをした」と暴露をしました。

 

ですが、かんなちゃろは、自身の配信で「オフパコ」について否定し、

そして、「リスナーAの言っていることは全て嘘で、彼女には虚言癖がある」と発言。

 

さらにかんなちゃろは、リスナーAの友人達にも、「Aとは関わるな」と発言します。

別の女性が「コレコレ」の配信に、登場し暴露をする

リスナーAとのオフパコを、完全に否定した「かんなちゃろ」。

これにより、騒動は鎮静化するかと思われました。

 

ですが、暴露系ユーチューバーの「コレコレ」の元に、

今度は、リスナーBが、「去にかんなちゃろと、オフパコをした」と、暴露をします。

 

リスナーBは、事に至った経緯を語っており、

かんなちゃろが行なった、東京のイベントに参加し、そこで知り合い、

 

かんなちゃろから誘われ、「カラオケでオフパコをした」と、証拠の画像を交えて説明し、

さらには、「かんなちゃろから、過激な写真や動画を要求された」と、発言しました。

かんなちゃろが、オフパコを認める

新たな暴露がなされた、かんなちゃろ。

そして、「コレコレ」の配信に、かんなちゃろ本人が登場をします。

 

そこで、リスナーBを交えての配信が行われ、

遂に、かんなちゃろは、オフパコ騒動を認めました。

 

かんなちゃろは、オフパコを認めはしましたが、

「誘ってきたのはBからで、過激な写真は、Bが自ら送ってきた」と、発言。

意見の食い違いがあることを、説明しました。

 

それに対しBは、「かんなちゃろから誘ってきた」という、意見を崩しませんでした。

 

やり取りの証拠を上げたリスナーBの方が信憑性が高いと思われ、

やはり、誘ったのはかんなちゃろなのでは、と推測できます。

 

そして、結果的には「オプパコをしていた」事実に変わりがなく、

かんなちゃろは、自身のTwitter、ツイキャスで謝罪を行います。

炎上騒動による、活動自粛を発表する

視聴者とのオフパコが暴露され、かんなちゃろは、 Twitterで謝罪のツイートを行います。

その後、自身のツイキャスでも、謝罪の放送を行います。

 

今回のオフパコ炎上を重くみたかんちゃろは、「ツイキャスを自粛する」と、

自身の活動自粛と、視聴者に対し謝罪を行いました。

 

かんなちゃろに、炎上騒動があったとは驚きました!

そんなかんなちゃろですが、「雑談た」では、証拠は上がってないですが、

この他にも、「関係がある女性がいる」とされ、黒い噂が絶えません。

 

もし、かんなちゃろの、新たな暴露がされた場合、いち早く情報をお届けしたいと思います!




かんなちゃろはすとぷりメンバーだった!

現在かんなちゃろは、ソロの歌い手として活動していますが、

以前は、歌い手グループの「すとぷり」のメンバーとして、活動していました!

出典:youtube
あわせて読みたい
すとぷりメンバーの素顔、プロフィール、人気順位を大公開!脱退メンバーの脱退理由は?歌い手6人組グループ、「すとぷり」をご存知でしょうか? この記事では、 ・すとぷりメンバーのプロフィール紹介! ...

すとぷりは、2016年に結成され、初期メンバーだった「かんなちゃろ」。

 

ですが、2017年の4月19日に、かんなちゃろは脱退を発表します。

かんなちゃろが、すとぷりを脱退した理由

すとぷりとしての活動以外にも、

自身の歌い手・ツイキャスでの活動、さらには私生活でのアルバイトなど、

多忙な生活を送っていた「かんなちゃろ」。

 

2017年の4月19日に、かんなちゃろは脱退を発表し、

自身の活動、私生活の多忙さから、

すとぷりの活動に、しっかりとした気持ちで望めない」という理由から、

脱退を決めたと、かんなちゃろ自身が発言しました。

 

そんな、脱退を発表したかんなちゃろに対し、

現すとぷりメンバーが、送ったツイートがコチラ!

どちらも、感謝の言葉や、「お互い頑張ろう」と言った、言葉を投げかけていることから、

かんなちゃろは、すとぷりを、円満に脱退をしたことがわかります。

 

現在は、ソロの歌い手として、グループには属さず活動する「かんなちゃろ」!

すとぷりメンバーとは、違う道を進むことを選んだ彼が、今後どういった活躍をしていくのか!

そんなかんなちゃろから、目が離せませんね!

現すとぷりメンバーの「莉犬くん」の素顔性別を公開!気になる方はコチラの記事へ!

あわせて読みたい
莉犬くんの素顔を大公開!性別が判明!年齢や誕生日など徹底解説!【すとぷり】歌い手として大人気の「莉犬くん」をご存知でしょうか? 歌い手、莉犬くんの ・莉犬くんってどんな人? ・莉犬くん...

かんなちゃろの年齢と誕生日は?

年齢は、23歳!

調査の結果、かんなちゃろの年齢は、23歳です!

 

かんなちゃろの年齢が、23歳とわかるのはコチラのツイート!

コチラのツイートの中で、視聴者が、「23歳、誕生日おめでとう!」と、かんなちゃろ に対し、発言しています。

 

そして、他の視聴者も、かんなちゃろに対し、「23歳おめでとう」と、数多くのツイートをしています。

このことから、かんなちゃろの年齢が、23歳ということがわかります。

 

23歳!

素顔は、かなり童顔な印象を受ける、かんなちゃろ。

出典:Twitter

「年齢は、10代の可能性も!?」と思いましたが、

想像より年齢が上だったことに、驚きました!

誕生日は、2月15日!

そして、かんなちゃろの誕生日は、2月15日です!

 

かんなちゃろは、自身のTwitterのプロフィールに、誕生日が2月15日と、記載しています。

このことから、かんなちゃろの誕生日が、2月15日であることがわかります!

出典:Twitter

 

調査の結果、かんなちゃろの年齢は、23歳ということがわかりました!

まとめ

かんなちゃろは1995年2月15日生まれの23歳




かんなちゃろに彼女はいる?

調査の結果、かんなちゃろに、現在彼女がいないことがわかりました!

 

かんなちゃろは、2018年1月に、女性問題による炎上を起こしており謝罪、そこで女性との関係が解消された後、

「彼女が出来た」といった発言や、女性関係の問題を起こしていません。

 

そして、視聴者から「彼女作ろう」などと、ツイートをされていることから、

現在かんなちゃろに、彼女がいないことがわかります。

そんなかんなちゃろは、コチラの動画内で、好きな女性のタイプなどを語っており、

好きな女性のタイプは、「努力をしている女性」と発言しています!

 

更にかんなちゃろは、

手が触れたり、「好きと言われるだけで、好きになってしまう」とも、発言しています!

 

かんなちゃろは、女性に対し、惚れやすい性格なのでしょうか?笑

アタックを続ければ、かんなちゃろと付き合える可能性も、あるかも!?

 

そんなかんなちゃろに、「彼女ができた」という情報が入りましたら、いち早くお届けしたいと思います!

 

調査の結果、かんなちゃろに、現在彼女がいないことがわかりました!

かんなちゃろの本名は「きたにりょう」?

調査の結果、かんなちゃろの本名は、「きたにりょう」と推測しました。

 

なぜ、かんなちゃろの本名が「きたにりょう」と推測されるのか。

 

かんなちゃろは過去に、リスナーとのオフパコ問題を、暴露されています。

その際LINEなど、連絡を取りあった際の、証拠画像付きで暴露をされました。

 

そこに記載されていた、かんなちゃろの名前が、「きたにりょう」であったとされています。

 

そして、インターネット掲示板「雑談たぬき」では、

かんなちゃろの名前を、「きたにりょう」と呼んだりしています。

 

ですが、かんなちゃろ自身は、本名の公開をしていませんが、

現在、かんなちゃろの本名に関する情報は、「きたにりょう」以外に無いことから、

 

調査の結果、かんなちゃろの本名は、「きたにりょう」と推測しました!

かんなちゃろの身長は170cm!

調査の結果、かんなちゃろの身長は、170cmです!

 

かんなちゃろは、身長が167cmという説がありますが、コチラの動画!

コチラの動画内で、かんなちゃろ自身が、「身長は、170cm」と発言しています。

 

そして、視聴者のコチラのツイート!

このツイートでは、視聴者が「かんなちゃろと同じ、170cmです」と、発言しています。

 

このことから、かんなちゃろの身長が、170cmであることがわかります。

 

日本人の、成人男性の平均身長は、171cmくらいですので、

かんなちゃろの身長は、決して低くはありませんね!

 

調査の結果、かんなちゃろの身長は、170cmということがわかりました!

まとめ

かんなちゃろの身長は170cm




かんなちゃろの出身地は?

調査の結果、かんなちゃろの出身地は、福岡県と推測しました!

 

かんなちゃろは、以前に博多弁で、歌ってみた動画をあげています。

博多弁が、自身の出身の方言だから歌った、と推測できます。

 

そして、視聴者のコチラのコメント!

このツイートで、視聴者が、

「自分も、同じく福岡出身です!」と、かんなちゃろに対し発言しています。

かんなちゃろは、このツイートに対し、「いいね」をしています。

 

・かんなちゃろは、博多弁の歌ってみた動画をあげている

・視聴者から、「同じ福岡県出身」と言われている 

以上のことから、かんなちゃろの出身地を、福岡県と推測しました!

 

そんなかんなちゃろは、コチラのツイートから読み取れるように、

現在は、東京に在住していることがわかります。

調査の結果、かんなちゃろの出身地は、福岡県と推測しました!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

 

23歳の歌い手、かんなちゃろ!

炎上騒動、すとぷり脱退など、様々なことが起こっていました!

 

目標は、「誰よりも有名になること」と、発言する「かんなちゃろ」!

今後、どのような活動をしていくのか!目が離せませんね!

かんなちゃろと同じく、すとぷり脱退組の「しゆん」を解説!気になる方はコチラへ!

あわせて読みたい
【歌い手】しゆんの素顔は超イケメン!炎上騒動を解説!すとぷり脱退とモデルの過去が!歌い手として活動する、「しゆん」をご存知でしょうか? この記事では、 ・しゆんの素顔を大公開! ・しゆんの炎上...