男性youtuber

油粘土マンとは何者!?年齢などのプロフィール、KUNとの関係は?

男性youtuberの「油粘土マン」をご存知でしょうか?

 

2018年から活動を始め、あるあるネタなどショート動画を投稿し人気が高い人物。

 

そんな油粘土マンについて、

・油粘土マンとは何者?

・油粘土マンのプロフィールや経歴

・ゲーム実況者のKUNとの関係

などを詳しく解説していますので、ぜひ最後までご覧ください!

油粘土マンとは何者?

出典:Twitter油粘土マン
プロフィール

名前】油粘土マン

本名】非公開

年齢】20歳

誕生日】2002年2月23日生まれ

身長】173cm

体重】89kg

出身地】大阪府

SNSリンクTwitter / YouTube

油粘土マンさんは、大阪府出身のyoutuberです。

 

2017年にyoutubeチャンネルを開設し、2018年6月から動画投稿を開始。

 

油粘土マンさんは、モノマネ、あるあるネタなどを投稿し活動しています。

 

そんな中で、油粘土マンさんが2020年6月に投稿した「ニセ淫夢語録集」という動画でブレイク!

 

その他、最近ではApexあるあるなどの動画も投稿し、多くの人たちから人気や共感を得ています。

 

さらには、自身で描いたイラストなどもTwitterに投稿。

独特のシュールさ&かわいさがあり、ファンからの評価が高いです笑

不登校や大学中退など、壮絶な経歴の持ち主

そんな油粘土マンさんですが、実は壮絶な経歴の持ち主なのです。

 

油粘土マンさんは、過去に不登校になり高校を中退。

 

そして通信制の高校へと編入し、無事高卒認定を受けています。

 

そのほかにも油粘土マンさんは持病を持っており、そのお薬で自○未遂。

 

さらに飛び降りをして、車椅子生活をしていたこともあるそうです。

 

また大学中退も経験しており、当時の実家の家庭内空気は最悪だったそうです。

 

ですがyoutubeやTwitterへの動画投稿で、人気を伸ばした油粘土マンさん。

 

そのおかげで、今は迷惑をかけた人に「恩返しできるようになった」とも語っていました。

 

そして油粘土マンさんは、まだまだ人気を伸ばしていくことが予想されます。

 

そんな油粘土マンさんの活動から、まだまだ目が離せないですね!

 

それでは次に、油粘土マンさんの驚きの年齢を見ていきましょう。

油粘土マンの年齢は20歳!

油粘土マンさんの年齢は20歳で、誕生日は2月23日です!

 

油粘土マンさんは、2022年1月に「19歳」とツイートしています。

 

そして誕生日は、Twitterプロフィールに「2月23日」と書いていました。

出典:Twitter油粘土マン 誕生日 年齢

なので油粘土マンさんは20歳で、誕生日は2月23日とわかりますね。

 

正直、「本当に20歳!?」と思ってしまいますよね笑

 

油粘土マンさん本人も、実年齢より上に見られるとツイートしていました。

 

ただ本人的には、年上に見られることをあまりよく思っていないようです笑

油粘土マンは2002年2月23日生まれ

それでは最後に、油粘土マンさんと実況者の「KUN」との関係を見ていきましょう。

油粘土マンとKUNの関係は?

油粘土マンさんとKUNさんは、現在は仲の良い配信者仲間です。

 

ですが以前は、KUNさんは油粘土マンさんのことを良く思っていませんでした。

 

その理由は、油粘土マンさんがKUNさんのファンの悪口を言っていたからです。

 

油粘土マンさんは元々KUNさんのファンで、KUNさんのゲーム企画に参加していました。

 

ただ油粘土マンさんは、KUNさんのゲームに参加したファンに対し、アンチ的な発言をしていました。

 

なのでKUNさんは、油粘土マンさんを良く思ってない時期があったのでした。

 

しかし当時から、油粘土マンさんはyoutubeへ動画投稿をして活動していました。

 

そして、地道な活動で人気を伸ばした油粘土マンさんを、KUNさんはTwitterで褒めています。

 

さらにKUNさんは自身の動画で、油粘土マンさんの話題も出していました。

 

このことに対し、油粘土マンさんは「KUNさんに名前出してもらった!」と大喜びのツイートをしていました。(そのツイートは削除済み)

 

さらに油粘土マンさんは、KUNさんのファン(KUNキッズ)からも一目置かれる存在となりました。

 

そんな油粘土マンさんには、これからも動画投稿を頑張って欲しいですね!

まとめ

男性youtuberの「油粘土マン」は、

・年齢は20歳、誕生日は2月23日

・過去に高校、大学中退など壮絶な過去があった

・KUNとは仲が良く、元々KUNのファンだった

この記事の関連記事はコチラ↓