美容系youtuber

河北裕介の経歴やプロフィールを紹介!妻の「神崎恵」についても解説!

ヘアメイクアーティストで、

美容系youtuberの河北裕介について、

・河北祐介の経歴

・年齢などのプロフィール

・河北裕介の「妻」について

わかる1記事となっています。

河北裕介の経歴を紹介!

出典:Twitter河北裕介
プロフィール

名前/本名】河北裕介(かわきたゆうすけ)

年齢】47歳

誕生日】1975年1月5日生まれ

身長】非公開

出身地】京都府

youtube河北裕介公式チャンネル

Twitter@kawakitayusuke

Instagramkawakitayusuke

ブログhttps://lineblog.me/kawakitayusuke/

ヘアメイクアーティストの「河北裕介」

 

多くの女優やタレントのヘアメイクを担当、

メイク本の出版や、自身のプロデュースブランド「&be(アンドビー)」なども手掛けています。

 

そんな「河北裕介」は、

1997年に京都府で生まれ、京都府の「南八幡高校」へと進学。

 

河北裕介は高校時代に、

「ローマの休日」という映画の中で、オードリー・ヘップバーンが髪を切るシーンを見ます。

 

そこで、「女の人って、髪を切るだけでこんなに変わるのか!」と衝撃を受けたとのこと。

 

そして、友達の髪をアレンジしてあげたところ喜ばれ、美容に興味を持ち美容室でアルバイトを始めます。

 

高校を卒業し、

1994年(19歳)から、河北裕介はヘアスタイリストとしての活動を開始。

 

その才能はすぐに開花し、

1998年からは、雑誌やカタログの仕事なども行うようになります!

 

さらには、モデルの「長谷川潤」と共に、

その人に合うメイクを施す”河北メイクの基礎”を作り上げ、オンラインサロンなども開くように!

 

そして現在は、

ヘアメイクアーティストだけでなく、youtubeへの動画投稿をし、活躍の場を広げています!

河北裕介の年齢は47歳!

河北裕介の年齢は、1975年1月5日生まれの47歳です!

 

河北裕介は、自身のブログで「47歳になりました」と、報告をしています。

 

そして1月5日に、

河北裕介は「誕生日」とツイートしているので、誕生日が1月5日ともわかりますね!

このことから、

河北裕介の年齢が、1975年1月5日生まれの47歳とわかりますね!

 

ちなみに、

河北裕介の妻である「神崎恵」も、1975年生まれで同い年です。

河北裕介の妻は「神崎恵」!

河北裕介の妻は、

女優やモデル・インスタグラマーとして人気の「神崎恵」です!

出典:instagram河北裕介 嫁 妻 神崎恵

神崎恵さんは、1975年12月13日生まれの46歳。

 

神奈川県出身で、

1993年に第2回ヤングジャンプ『全国女子高生制服コレクション』でグランプリを受賞!

それを機に、テレビ・グラビア・女優など幅広い活動をします。

 

河北裕介さんとの結婚前には、

横浜F・マリノスで活躍していたサッカー選手「遠藤彰弘」と結婚し、2児をもうけますが、2010年に離婚。

 

その後の2014年に、

美容雑誌の「MAQUIA8月号」で、河北裕介と対談をきっかけに、2人は付き合い始めるのでした。

 

付き合って約2ヶ月で結婚し、

そこから1年せずに2人の間に子供が生まれており、“できちゃった結婚”のようです。

 

奥様の神崎恵さんも、

河北裕介さんとの結婚を「衝突事故」と例えているので、間違いないでしょう笑

 

お互い美容関係に詳しいだけあり、時々ぶつかってしまうこともあるようです。

ですが、

お互いの誕生日をお祝いしたりと、仲むつまじい様子をブログで投稿しており、夫婦仲は良好なようです。

 

そんな2人には、

これからも仲良しの夫婦で、あり続けてほしいですね!

まとめ

美容系youtuberの「河北裕介」は、

・1994年(19歳)から、ヘアメイクの活動を開始

・年齢は47歳、誕生日は1月5日

・妻は、モデルや女優として活躍する「神崎恵」