女性youtuber

なえなのは卒アル流出で本名バレ!年齢や身長、彼氏についても解説!

今回はインフルエンサーの、なえなのさんをご紹介いたします!

 

なえなのさんは、2016年からインフルエンサーとして活躍し、中高生などを中心に大人気!

 

そんな、なえなのとはいったい、どんな人なのか?

 

↓そこでこの記事では↓

・本名、年齢などのプロフィール

・なえなの高校は?

・なえなのの彼氏について

などを詳しく紹介し、なえなのさんが丸わかりの1記事となっています!

 

それでは、さっそく見ていきましょう!

なえなのって何者?

出典:instagramなえなの
活動名なえなの
本名古田菜衣ふるたなえ
年齢22歳
誕生日2001年1月14日生まれ
身長156cm
体重43.5kg
血液型O型
出身地静岡県
所属事務所GROVE / seju
SNSリンクYouTube / TikTok / Twitter / Instagram

なえなのさんは、静岡県出身のインフルエンサーです。(※写真は、幼少期のなえなの)

出典:instaglam

なえなのさんは、小学生のころはスイミング教室に通い、中学では卓球部に所属するスポーツ少女でした。

 

そんな、なえなのさんは中学3年生の時に、SNS活動をスタートしました。

 

その当時は、「MixChannel(ミクチャ)」や「musically(現在はtiktok)」などの、動画投稿サイトで活動。

 

そこで、中高生の男女の間で「かわいい!」と話題になり、一気に人気インフルエンサーとなります。

 

また、なえなのさんはサバサバした性格で、思ったことは口にするタイプです。

 

そういった、なえなのさんのかわいい見た目と、性格のギャップも魅力の1つとなっています。

 

その後、なえなのさんは2019年7月から、youtubeでの活動をスタート。

 

そして、今ではテレビ番組やドラマなどにも出演し、活動の幅を広げています!

 

そんな、今なお人気を伸ばし続ける「なえなの」から、目が離せませんね!

 

それでは、なえなのさんをさらに詳しく、見ていきましょう。

 

まずは、なえなのさんの本名について、解説したいと思います。

なえなのの本名は古田菜衣!卒アル流出がきっかけ!

なえなのさんの本名は、古田菜衣ふるたなえという名前です。

 

その理由として、なえなのさんの中学時代の、卒アル流出による本名バレでした。

 

そんな、なえなのさんの中学時代の、卒アル写真がこちら↓

なえなの 本名 卒アル出典:Twitter

名前の部分に、「古田菜衣」と記載されていますね。

 

また、なえなのさん本人も過去のインタビューで、“なえは本名”と公表しています。

タイトルの『なえとなえなの』は、本名・なえ=新しい自分〜

出典:primes.jp

 

さらに、なえなのさんはドラマに出演した際に、苗字が「古田」だとコメントをしていました。

古田さんとは(私の本名も古田なので)苗字が同じなんです!

出典:oricon.co.jp

よって、なえなのさんの本名が「古田菜衣」、とわかりますね!

 

では次に、なえなのさんの年齢について、見ていきましょう。

なえなのの年齢は22歳!

なえなのさんの年齢は22歳です!

 

なえなのさんは、Instagramで「22歳」とわかる、投稿をしていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

なえなの(@naenano0114)がシェアした投稿

 

さらに、なえなのさんの所属事務所のHPに「2001年1月14日生まれ」と、記載がされています。

 

よって、なえなのさんの現在の年齢は、22歳とわかりますね!

 

ちなみに、なえなのさんは2016年ごろから、活動をスタートしています。

 

よって、なえなのさんはデビュー当時、15歳(中学3年)だったともわかりますね!

 

では次に、なえなのさんの身長について、見ていきましょう。

なえなのの身長は156cm!

なえなのさんの身長は156cmです!

 

なえなのさんは、モデルの仕事をした際に、身長は156cmと紹介されていました。

よって、なえなのさんの身長は156cm、とわかりますね!

 

成人女性の平均身長は158cmなので、少しだけ小柄なこともわかります。

 

そんな、なえなのさんは「身長がもう少し欲しかった」そうですが、2015年(14歳)の時に止まってしまったそうです↓

 

ちなみに、なえなのさんの体重は、43.5kgとのこと。

 

では次に、なえなのさんの出身地について、見ていきましょう。

なえなのの出身地は静岡県!

なえなのさんの出身地は静岡県です!

 

なえなのさんは、所属事務所のHPで「出身地は静岡県」、と記載されています。

 

よって、なえなのさんの出身地は静岡県、とわかりますね!

 

ちなみに、なえなのさんは高校が静岡県の「御殿場高等学校ごてんばこうとうがっこう」、と判明しています。

 

したがって、なえなのさんは静岡県の御殿場市が地元、と考えられますね!

 

そんな、なえなのさんは2019年の10月の動画で、状況を報告していました。

よって、なえなのさんは現在は東京都に住み、活動をしているとわかります。

 

では次に、この項目でも触れていますが、なえなのさんの高校を見ていきましょう。

なえなのの高校は「御殿場高等学校」!

出典:Twitter

なえなのさんの高校は、静岡県の「御殿場高等学校ごてんばこうとうがっこ」です。

 

なえなのさんは、ファンからの「御高生(御殿場高校)?」と聞かれ、そう!と答えていました。

出典:Twitter

よって、なえなのさんの高校は「御殿場高等学校」、とわかりますね!

 

そんな、御殿場高等学校の偏差値は、42〜43くらいです。

 

したがって、なえなのさんの頭の良さは、まずまずといった感じですね。

ちなみに、なえなのさんは学生時代、男子バスケ部のマネージャーをしていました。

 

そのほか、なえなのさんは高校時代に、選挙啓発ポスターコンクールにイラストを投稿。

 

そこで、優秀作品に選ばれており、絵が得意だったようです。

ちなみに、なえなのさんは現在は無事に、高校を卒業しています。

 

そして、過去に「大学受験はしていない」と回答しており、インフルエンサーの道へ進みました。

 

それでは最後に、なえなのさんの彼氏について、見ていきましょう。

なえなのに彼氏はいるの?

なえなのさんに現在、彼氏はいません。

 

その理由として、なえなのさん本人が「彼氏がいない」とわかる、発言をしていることです。

 

まず、なえなのさんは2022年7月に、文春オンラインにて交際疑惑報道がされました。

 

そのお相手は、男性アイドルグループ「VOYZ BOY」のメンバーの、新井宝あらいたからさんです。

 

新井宝さんは、なえなのさんの自宅を行き来などしており、親密な関係だと報道されました。

 

ですが、なえなのさんと新井宝さんはそろって、インスタライブにて交際報道を否定

 

その後、なえなのさんに「彼氏ができた」とわかる、発言がないこと。

 

そして、文春などでの交際報道もありません。

 

よって、なえなのさんには現在、彼氏がいないとわかりますね。

なえなのの歴代彼氏について

1人目:阿部祐哉

そんな、なえなのさんには過去に、彼氏がいたことが判明しています。

 

1人目の彼氏は、阿部祐哉あべゆうやさんという方で、なえなのさんの中学時代の同級生です。

 

阿部祐哉あべゆうやさんとは、なえなのさんの発言から、2015年ごろから交際していたようです。

 

ただ、破局理由は非公開ですが、阿部祐哉あべゆうやさんとは2016年ごろに別れています。

2人目:勝又脩

そして、2人目は勝又脩かつまたしゅうさんという方で、高校の頃に付き合っていました。

この勝又脩かつまたしゅうさんとは、2016年ごろから、交際をしていたようです。

 

ですが、なえなのさんは2018年には「彼氏いない」、とツイートをしています。

 

よって、2017年or2018年ごろには、勝又脩かつまたしゅうさんと別れたようです。

3人目:コムドットゆうた(交際疑惑)

そして、なえなのさんの「元彼」と噂されているのが、コムドットの「ゆうた」さんです。

なえなの 彼氏 コムドット ゆうた出典:instagram

その理由は、なえなのさんのInstagramのストーリーに、ゆうたさんと思われる人物が映っていたこと。

 

過去に、なえなのさんのストーリーが投稿され、そこに帽子を被ったオレンジ色の服の男性が映ります。

なえなの 彼氏 コムドット ゆうた出典:Twitter

 

そして、ゆうたさんがなえなのさんのストーリーに映った男性と、同じファッションの写真を投稿したのです。

なえなの 彼氏 コムドット ゆうた出典:Twitter

 

そのほかにも、なえなのさんと「ゆうた」さんが同じファッションをしており、匂わせと話題となります。

なえなの 彼氏 コムドット ゆうた なえなの 彼氏 コムドット ゆうた なえなの 彼氏 コムドット ゆうた出典:Twitter

ですが、なえなのさんと「ゆうた」さん達が、交際を認めた訳ではありません

 

また、上記でも説明していますが2022年7月に、なえなのさんは新井宝さんとの交際報道がされています。

 

したがって、仮に2人が本当に付き合っていたとしても、現在は別れていると考えられます。

まとめ

女性インフルエンサーの「なえなの」は、

・本名は「古田菜衣」という名前

・年齢は22歳、誕生日は1月14日生まれ

・現在は彼氏がいない

この記事の関連記事はコチラ↓