youtuber

【釣りよか】ゆきゆきの本名は?出身は秋田県!加入の経緯、年齢など徹底解説!

大人気ユーチューブチャンネル、「釣りよかでしょう。」をご存知ですか?

 

「釣りよか」のメンバーの1人、ゆきゆきについて

・ゆきゆきってどんな人?

・ゆきゆきの本名は?

・ゆきゆきの出身地は?

などを、解説していきたいと思います!

ゆきゆきってどんな人?

出典:youtube
プロフィール

【名前】ゆきゆき

【年齢】25歳

【誕生日】1993年3月24日生まれ

【身長】172cm

【血液型】B型

【出身地】秋田県秋田市土崎

【趣味】釣り、車、バイク、熱帯魚

大人気youtubeチャンネル「釣りよかでしょう。」のメンバー、ゆきゆき

動画内では、「ゆっきー」という愛称で親しまれています。

 

釣りよか加入前は、グループユーチューバーの「まいめん」のメンバーでした。

出典:youtube

まいめん脱退後はソロ活動をし、その後、釣りよかに加入しました。

 

そんなゆきゆきは、趣味が多く、釣り、車、バイクなど、様々な趣味を持っています。

 

釣りは、学生の頃からやっており、

好きになったきっかけは、「いろんな人に、釣りに連れてってもらってくうちに、好きになった」と語っています。

 

さらに、車が大好きで、自身の愛車を「彼女」と呼ぶほど激愛しています。

そして、ゆきゆきが乗っている車は、スバルのWRXstiインプレッサ)という車種です。

出典:youtube

釣りと車が大好きなゆきゆき!そんな彼の本名はなんでしょうか?

解説していきたいと思います!

ゆきゆきの本名は川口優希!

調査の結果、ゆきゆきの本名は、川口優希です!

 

証拠は、コチラのツイート!

このツイートで、ゆきゆき自身が、本名を公表しているツイートです。

このツイートの中で、「川口優希」と発言しています。

 

そんなゆきゆきは、友達や知人からは、

本名について「(ゆきゆきは)優しくないだろ」と突っ込まれるそうです笑

まとめ

ゆきゆきの本名は川口優希




ゆきゆきの出身は秋田県秋田市の土崎!

調査の結果、ゆきゆきの出身地は、秋田県です!

 

証拠は、コチラの画像!

出典:Twitter

この画像は、ゆきゆきのプロフィールになります。

その中で、出身地の項目に、「秋田県」と記載されています!

 

そして、ゆきゆきは、秋田県秋田市土崎(つちざき)出身です!

ゆきゆきが、土崎出身とわかるコチラのツイート!

視聴者から「秋田のどこ出身ですか?」という質問に、「土崎出身」と回答しています!

このことから、ゆきゆきの出身地が、秋田県秋田市の土崎ということがわかります。

 

そんな土崎は、「土崎港(つちざきみなと)」とも呼ばれ、近くには秋田港があります!

秋田港は、釣りのスポットとしても有名な港!

 

釣りよかメンバーで、ゆきゆきの地元「土崎」で釣りをする、

そんな動画も、今後あるかもしれませんね!

まとめ

ゆきゆきは秋田県秋田市の土崎出身

まいめん脱退から釣りよか加入の経緯

釣りよかに加入以前のゆきゆきは、ソロでの活動、

そして、男性グループの「まいめん」に所属し、ユーチューバー活動をしていました。

出典:youtube

脱退した理由は、まいめんが毎日投稿という方針に変わり、「ソロ(ゆきゆき自身のチャンネル)の活動や、やりたいことが出来なくなるから」と語っています。

 

そして、まいめんを辞めた後は、ソロでの動画活動をメインに、釣りよかの動画に、ゲストとして出演していました。

 

そして、2018年に、ゆきゆきは、釣りよかに加入することになります。

出会いから加入の経緯までを語っているコチラの動画!

ゆきゆきと、「釣りよか」のメンバーが出会ったのは2016年。

 

もともと、釣りよかのファンであったゆきゆきが、

ソロチャンネルを立ち上げるにあたって、「釣りよかと動画をとりたい!」とコラボ依頼したのがきっかけです。

そこから、お互いのチャンネルに出演し合うほど、親しい関係になってきました。

 

そして、釣りよかメンバー側から、「釣りよかに入らないか」とお願いされていましたが、

この時は、「まいめん」での活動もあり、加入を断っていました。

 

そして、「まいめん」脱退後も、釣りよかに加入をすることはありませんでした。

 

ですが、釣りよか側の事情がかわり、加入を決める転機が訪れます。




釣りよか側から、最後のメンバー加入の誘いで決意

ゆきゆきは、自身のチャンネルを大きくしたいと考えており、加入はせずにソロの活動をしていました。

 

ですがそんな時、毎日投稿を続けていた「釣りよか」メンバーが体調不良になり、動画投稿が途切れてしまいます。さらに、動画撮影や投稿が困難になっていきます。

これを助けるためにゆきゆきは、動画撮影に協力し、さらに信頼関係を深めていきます。

 

そして同時期に、釣りよかはオーストラリアでの撮影が決まっており、

「今後撮影や編集が大変になる。だから最後の誘いになるけど、ゆきゆきに、釣りよかに加入してほしい」

と、釣りよか側から、最後の加入の誘いをうけます

 

ゆきゆきは、釣りよかメンバーの1人、「よーらい」にかなりの恩があると語り、

出典:youtube

さらに、釣りよかメンバーや、その他の仲が良いチャンネルから、かなりの後押しを受け、釣りよかに正式に加入を決めました!

 

現在では、釣りよかに欠かせない存在のゆきゆき!今後も釣りよかでの活躍に期待ですね!

ゆきゆきの年齢は25歳!

調査の結果、ゆきゆきの年齢は、25歳です!

 

ゆきゆきの、年齢がわかるこちらのツイート

このツイートは、2017年の時の、ゆきゆきのツイートです。

この中で、「24歳」と、自身でツイートをしています。

 

そして、ゆきゆきの誕生日は、3月24日です!

 

つまり、現在ゆきゆきの年齢は、25歳ということがわかります!

そして、25歳ですので、1993年生まれということがわかります。

まとめ

ゆきゆきは1993年3月24日生まれの25歳

そんなゆきゆきの身長は何cmでしょうか?

解説していきたいと思います!




ゆきゆきの身長は172cm!

調査の結果、ゆきゆきの身長は、172cmです!

 

ゆきゆきの身長がわかるのは、コチラの画像!

出典:Twitter

ゆきゆきのプロフィールが、掲載されている画像になります。

その中に、「172cm」と記載されていることから、ゆきゆきの身長が、172cmということがわかります!

まとめ

ゆきゆきの身長は172cm

まとめ

いかがでしたでしょうか?

 

釣りよかメンバーの、ゆきゆき!

秋田県出身で、釣りよかではアイドル的存在!

 

今後も、釣りよかでの「ゆきゆき」の活躍がとても楽しみですね!