男性tiktoker

ウンパルンパの身長や年齢などを大公開!高校や大学についても!【tiktok】

今回は、tiktok・youtubeで活躍する、ウンパルンパさんをご紹介いたします!

 

ウンパルンパさんは、学校の先生・サッカーのあるある動画で、大人気の男性インフルエンサーです!

 

そんな、ウンパルンパさんがどんな人か、皆様は気になりませんか?

 

この記事でわかること

・年齢や身長などのプロフィール

・ウンパルンパの高校や大学について

・ウンパルンパの病気・障害について

を詳しく解説し、ウンパルンパさんが丸わかりの1記事となっています!

 

それでは、さっそく見ていきましょう!

ウンパルンパとはどんな人?

出典:Twitterウンパルンパ tiktok
活動名ウンパルンパ
本名村井涼介むらいりょうすけ
年齢23歳
誕生日1999年10月28日生まれ
身長159.5cm
体重54.5kg
出身地愛知県
所属事務所LuaaZ
SNSリンクTikTok / YouTube / Twitter / Instagram

ウンパルンパさんは、愛知県出身で現在は23歳の、男性インフルエンサーです。

 

ウンパルンパさんはtiktokに、学校の先生、サッカー部の顧問のあるある動画を投稿し、面白いと大人気の人物です!

 

そんな、ウンパルンパさんがtiktokを始めたきっかけは、大学のときにコロナの影響で暇になったことでした。

 

さらに、友達からも「お前はTikTokでバズる!」と言われ、その気になったことも理由とのこと笑

 

ですが、活動をスタートしてすぐは上手くいかず、動画がバズらず伸び悩んでいました。

 

しかし、負けず嫌いな性格だったウンパルンパさんは、逆に動画を大量投稿しだします!

 

すると、その中の動画の1つがバズり、一気に知名度が上昇します。

 

そして、現在もTikTokやyoutubeなどで活動し、人気を伸ばし続けています!

 

それでは、ウンパルンパさんをさらに詳しく、見ていきましょう。

 

まずは、ウンパルンパさんの年齢について、解説したいと思います!

ウンパルンパの年齢は23歳!

ウンパルンパさんの年齢は23歳です!

 

ウンパルンパさんは、動画で「1999年10月28日生まれ」と、生年月日を公表していました。

出典:youtubeウンパルンパ tiktok 年齢 誕生日 生年月日

よって、ウンパルンパさんの現在の年齢は、23歳とわかりますね!

 

見た目は、30代にも見えなくもない、ウンパルンパさん!笑

 

なので、ウンパルンパさんが23歳ということに、とても驚きました!

 

ちなみに、ウンパルンパさんはサッカーのあるある動画などを、投稿して活動しています。

 

そんな、ウンパルンパさんがサッカーを始めたのは、5歳の頃からとのこと。

 

では次に、ウンパルンパさんの身長について、見ていきましょう。

ウンパルンパの身長は159.5cm!

ウンパルンパさんの身長は、159.5cmと判明しています。

 

ウンパルンパさんは、過去の動画で「身長は159.5cm」と、公表していました。

出典:youtubeウンパルンパ tiktok 身長

よって、ウンパルンパさんの身長は、159.5cmとわかります。

 

成人男性の平均身長は171cmなので、ウンパルンパさんは小柄ともわかりますね。

 

では次に、ウンパルンパさんの本名について、見ていきましょう。

ウンパルンパの本名は村井亮介!

ウンパルンパさんの本名は、村井亮介むらいりょうすけというお名前です。

 

ちなみに、ウンパルンパという名前の由来は、映画「チャーリーとチョコレート工場」に出てくる、ウンパルンパというキャラに似ていたからです↓

ウンパルンパ 俳優出典:youtube

ウンパルンパ tiktok出典:youtube

比べて見ると、全体の雰囲気や目の周りの堀の深さなど、とてもソックリですよね笑

 

では次に、ウンパルンパさんの学歴について、見ていきましょう!

ウンパルンパの高校・大学について

高校は「中京大学附属中京高等学校」!

ウンパルンパさんの高校は、愛知県の「中京大中京高校ちゅうきょうだいちゅうきょうこうこう」です。

 

ウンパルンパさんは、Twitterで「母校は中京大中京高校」と、ツイートしていました。

よって、ウンパルンパさんの高校は中京大中京高校、とわかりますね!

 

ちなみに、中京大中京高校はスポーツの名門校として、とても有名な学校です。

 

有名な卒業生としては、フィギュアスケートの浅田真央さん、安藤美姫さんなどが有名です。

 

そのほかにも、サッカーにおいても強豪校で、多くのプロ選手を輩出しています。

 

ウンパルンパさんは、その中京高校のサッカー部に所属し、活躍をしていました。

 

また、ウンパルンパさんが投稿している「サッカー部監督あるある」の動画は、部活の実体験が元になっています。

 

大学は「中京大学」!

そして、ウンパルンパさんの大学は、愛知県の「中京大学ちゅうきょうだいがく」です。

 

ウンパルンパさんは、高校は中京大学の付属校を卒業しているので、そのまま進学した形です。

 

中京大学の偏差値は、学部にもよりますが、47.5〜60くらいです。

 

数値から見ると、ウンパルンパさんは、頭が良い方ではと思います。

 

ちなみに、ウンパルンパさんは大学でも、サッカー部に所属をしました。

 

ですが、その当時に「パニック障害」という精神的な病気になり、部活を引退してしまいました。

 

そんな、ウンパルンパさんの”パニック障害”について、詳しく説明したいと思います。

ウンパルンパは病気で障害が!?真相について解説!

ウンパルンパさんは、過去に「パニック障害」という、精神病だったことを公表しています。

 

パニック障害とは、突然の恐怖感などに襲われ、息苦しさなどの症状がでる病気です。

 

そんな、ウンパルンパさんは2021年1月12日に、パニック障害と公表しました↓

しかし、ウンパルンパさんは当初はパニック障害であることを、公表するつもりはありませんでした。

 

ですが、「同じ病気の人たちの、勇気や力になれるかも!」と思い、病気を公表したのでした!

 

そんな、ウンパルンパさんはパニック障害が原因で、大学時代にサッカー部を引退しています。

 

そのため、ウンパルンパさんはパニック障害の辛さを、誰よりも知っているのです。

 

そして、TikTokなどでインフルエンサーとして有名となったことで、「パニック障害の方の力になりたい」と思い病気を公表したとのことです。

 

明るいキャラクターで人気のウンパルンパさんが、このような病気だったとは驚きですね!

 

ちなみに、ウンパルンパさんは現在、ほぼパニック障害は完治しているとのことです。

まとめ

TikToker・youtuberの「ウンパルンパ」は、

・年齢は23歳、誕生日は10月28日

・身長は159.5cm

・大学は、愛知県の「中京大学」

・パニック障害であることを公表していた

この記事の関連記事はコチラ↓