グループyoutuber

ひろむ(TWINS)の本名と学歴は?猫のちゃちゃとマロンの品種を紹介!!

双子youtuberTWINSをご存知でしょうか?

今勢いに乗っているTWINSひろむさん。

 

そんなひろむさんをこの記事では

・ひろむさんってどんな人?

・ひろむさんの本名は?

・ひろむさんの学歴は?

・ねこのちゃちゃとマロンって?

などを詳しく解説していきたいと思います!

ひろむさんってどんな人?

双子ならではのドッキリ、少年心くすぐられる動画が魅力的なTWINS

 

初期は「ひろちゃんねるという名前で1人で活動しており、後に兄のコウさんが加入し、現在はTWINSで活動しています。

 

始めた当時はバイト、大学、youtuberの生活を送っており、ハードな生活を送っていたようです。

その中でも印象的なのがコチラの動画

150連勤!?

150連勤どころか10連勤ですらたくさん働いている印象を持つと思うので、

150連勤という数がいかに大変か想像できないレベルですね!笑

 

双子そろって野球が好きで、ポジションは外野手だったと語り、野球関連の動画も多く挙げています。

他にもインテリアが好き、ももいろクローバーZの大ファンと語り、

部屋の紹介動画や、ももクロのライブでファンにインタビューする動画なども上げているので、かなり多趣味な印象を受けますね!

「ひろむ」は本名!

TWINSのひろむさんの「ひろむ」は本名です。

なぜ本名である「ひろむ」で活動しているかをコチラの動画で話しています。

理由としては

・「ひろ」だけだと、周りにも「ひろ」と付く名前はたくさんいる。

・だけど、ひろむという名前はあんまりいないから。

と話しています。

「ひろ」と付く名前は多いですが、確かに「ひろむ」は珍しいし、少ないですね!

ひろむさんの苗字は?

そしてひろむさんの苗字ですが、本人は苗字の公表をしておりませんが、

コチラのの動画で自分の苗字について話してます。

その話をまとめると

・全国に2万人くらいいる苗字で岐阜に多い苗字

と話しています。

 

全国に2万人前後で岐阜県にも多い苗字ですと「若山」の苗字が出てきました。

ですので、ひろむさんの苗字は「若山」の可能性が高いでしょう。




ひろむさんの年齢、誕生日は?

調査の結果、ひろむさんの年齢は、23歳です!

ツイートの通り、この記事時点で年齢23歳です。

そして、誕生日は動画内で誕生日は7月12日と発言しています。

 

そして血液型を視聴者の方に質問され「B型」と回答しています。

ひろむさんの年齢、誕生日まとめ

1995年7月12日生まれの23歳

出身地は岐阜県!

それではひろむさんの出身地を見ていきましょう!

現在は池袋に住んでいるであろうひろむさん。ではその出身地は?


ひろむさん自ら「岐阜出身」とツイートしています。

動画内でも、岐阜出身といった発言を度々していました。

 

そして岐阜の「海津市」出身と、コチラの動画で自ら発言しています。

 

海津市は、岐阜県のかなり下の方にあり、愛知県と隣接しています。

岐阜県の暑さを心配するツイートをしているひろむさん。

海津市はかなり暑い地域なのでしょう。

ひろむさんの身長、体重は?

 

出展:youtube

ひろむさんの身長ですが、動画内で自ら「171cm」と言っています。

日本人の成人男性の平均身長に近いため背は決して低くないです。

 

質問コーナーで「何頭身ですか?」という質問に答えるコチラの動画

動画ないで自らの頭身を計測しており、

7.4頭身」と回答していますので、スタイルもかなり良い印象をうけます!

 

 

出展:youtube

体重の方ですが、動画内で自ら「56.8kg」と言っています。

最新の動画でもスタイルに変化は見られないので、この体重を維持していると思われます!

スポーツ経験者だったり、体を多く動かす動画が多いので、見た目の変化はあまり感じませんね!

 

そして足のサイズの質問に対し、「26cm」と動画内と答えています。

ひろむさんの身長と体重まとめ

    171cmの56.8kg




ひろむさんの学歴は?

大学は東京福祉大学?

 

東京の大学に行くため上京してきたひろむさん。

動画内でも、関東の大学を受けたと発言しています。

そして大学のために池袋周辺に住んでいたひろむさん。

やはり豊島区、池袋周辺の大学へ通っていた可能性が高いと思われます。

 

池袋周辺の大学で有名なのは、立教大学、帝京平成大学、学習院大学、大正大学。

その他にも東京福祉大学、東京交通短期大学などがあります。

 

立教大学なのではないか!?」

とファンの中でも噂されていましたが、コチラのツイートで立教大学を否定しています。


通っていた大学を特定できる情報は動画内で発信していませんが、

池袋から徒歩でいける、もしくは電車で一本以内でいける大学という可能性が高いですので

その中でも池袋駅から近い、「東京福祉大学」という推測に至りました。

 

大学をなぜ中退したの?

そしてひろむさんは大学を中退しております。

ではなぜ中退したのでしょうか?

 

ひろむさんが大学1年生の時に思ったことをこのようにツイートしています。

後悔しない、自分らしい生き方について考えていた、悩んでいた印象を受けますね!

 

東京から実家である岐阜に帰り、母親にyoutuberになると説明したエピソードを語るコチラの動画

きっとひろむさんの中でかなり大きい決断だったのだと思われます。

 

本人が、中退した理由をはっきりと発言していませんが、

ひろむさんの中で、

大学生活より、youtuberになることの方が自分らしい生き方ができる

といった考えが大きくなり、大学中退を選んだのでしょう。

高校は鶯谷高等学校?

ひろむさんの高校は、当記事では「鶯谷高等学校」と推測しました!

 

なぜそう推測したかは高校の卒業アルバムが映るシーンがあるコチラの動画。

その中で卒業アルバムがうつり、鶯谷高等学校の校章に似た柄が写っています。

 

鶯谷高等学校の偏差値は、岐阜県の高等学校の平均偏差値より高めなので

通っていたなら、ひろむさんは頭が良かったという印象を受けますね!

 

こういったことから、「鶯谷高等学校」という推測を致しました!

彼女、好きなタイプは?

彼女はいるの?

身だしなみにも気を使い、オシャレでイケメン。

そんな印象をうけるひろむさんに彼女はいるのでしょうか?

 

当記事では現在は彼女はいないと推測しました。その理由は、

クリスマスぼっちを集めるカリスマブラザーズさんのコチラの動画

この動画にひろむさんも参加しています。

 

そして視聴者からの彼女を作らないのですか?という質問に対し、

彼女を作っている時間がない」とも答えています。

 

ですので、現在は彼女はいないという結論に至りました。

好きなタイプは?

今までに彼女は2人いたと語るひろむさん。

そんなひろむさんの好きな女性のタイプはどんな人なのでしょうか?

 

リスナーから女性の好きなタイプを質問されるコチラの動画では

年齢は同い年で価値観が合う方がタイプ」と答えています。

 

そして髪型は「セミロング」が好きとコチラの動画で発言しています。

そしてリスナーとの恋愛はありですか?という質問に「あり」と答えています。

リスナーと付き合う可能性も十分ありえそうですね!

出展:youtube

将来のお嫁さんにもとめる条件の質問に対し

・家事ができる

・youtuberを許容してくれる

・猫が大丈夫

の3点をあげています。

理由としては「自分は家事ができないから」、「youtuberを仕事としてやっているから」「猫をかっているから」と述べています。

 

ダメな女性としては、タバコを吸う女性と付き合うのはNGと答えています。

ねこのちゃちゃとマロンって?

TWINSチャンネルでも度々登場しているねこのちゃちゃマロン

とても可愛くてみているだけで癒されますね!

 

ちゃちゃとマロンをもっとみたい!

と思う視聴者が多くサブチャンネルのにゃんねるチャンネルが開設されるほど人気です!

ねこのちゃちゃ

出展:youtube
【種類】ノルウェージャンフォレストキャット
【誕生日】2015年10月27日生まれの2歳
【性別】メス
【性格】いたずらっ子

【体重】5,68kg

「ちゃちゃ」の品種はノルウェージャンフォレストキャットという品種です!

成猫になるまで5年間かかる猫、6〜10kgにもなるのが特徴のねこです。

「ちゃちゃ」の外見と同じく、ふわふわの毛も特徴でとても可愛いらしい猫ですね!

 

ペットショップでの相場は15〜40万円くらいと金額は高めですが、平均寿命は14〜16歳と長めで長く一緒にいることができます。

ノルウェージャンフォレストキャットはいたずらっ子な性格のねこが多いらしく、

ちゃちゃもいたずらっ子な性格ですが、こんな可愛い猫にいたずらされたら笑って許しちゃいそうですね!笑

ねこのマロンって?

出展:youtube
【種類】アメリカンカール
【誕生日】2016年10月1日生まれ1歳
【性別】オス
【性格】甘えん坊

【体重】3.8kg

こちらのマロンちゃんは「アメリカンカール」という品種です!

アメリカンカールの最大の特徴は耳がカールしていることです。

 

耳が特徴的なせいか、耳の病気に気をつけないといけないねこちゃんです!

ペットショップでの価格は15〜20万円で、耳のカール具合でも価格がかわります。

 

ちゃちゃ同様、いたずらっ子な性格や甘えん坊な性格が多く、マロンは甘えん坊な性格です。

こんな可愛いねこに甘えられて毎日癒されたいですね!笑




まとめ

いかがでしたでしょうか?

今勢いのあるyoutuberのひろむさん。

メインのTWINSチャンネルだけではなくサブのにゃんねるチャンネルツインズと夜ふかしも勢いに乗っているTWINS!

今後はさらに勢いを増して行くと思うので今後の活動にも要注目して行きたいですね!