Vtuber

周防パトラの前世(中の人)は桃箱!顔バレや驚きの年齢、子持ちの噂は本当?

今回はハニーストラップ所属のVtuber、周防パトラさんの前世の情報をご紹介します!

 

周防パトラさんは、ASMRやゲーム実況などで人気のVtuberです。

 

その周防パトラさんの前世が、配信者だった「桃箱」と噂されています。

 

そこでこの記事では、

・周防パトラの前世が桃箱である理由

・中の人の顔バレや年齢

・周防パトラが「子持ち」という噂

について詳しく解説していきますので、ぜひ最後までご覧ください!

周防パトラの前世(中の人)は桃箱!その理由は?

周防パトラさんの前世(中の人)は、配信者の「桃箱」と判明しています。

出典:twipic周防パトラ 前世 中の人 顔

桃箱さんは、2010年ごろからニコニコ動画で活動していた配信者です。

 

歌ってみたの動画投稿、ニコ生ではお絵かき配信などを行なっていました。

 

また作詞作曲ができ、歌手としても活動しCDをリリースしたこともある人物です。

 

そんな桃箱さんが、周防パトラの前世とバレた理由は以下の3つになります。

2人の歌声がソックリなこと

桃箱の引退と周防パトラのデビュー時期

両者ともに「作詞作曲」ができる

それでは、1つずつ詳しく見ていきましょう。

2人の歌声がソックリ

まず1つ目の理由として、周防パトラさんと桃箱さんの声がソックリという点です。

 

特に子供のような「ロリ声」がソックリなので、それを踏まえて2人の歌声を聴いてみましょう。

 

周防パトラさんの歌声が聴けるのはコチラ↓

 

桃箱さんの歌声が聴けるのはコチラ↓

ソックリというか、もう完全に同一人物ですね笑

 

ロリ声だけでなく抑揚がない歌い方、舌足らずな感じもソックリです。

 

この歌声という点から、「周防パトラ=桃箱」と気付いている方も多いです。

 

2人の歌声が同じな点から、周防パトラさんの前世が「桃箱」と判明しているのでした。

2人の引退時期とデビュー時期

桃箱は2019年3月12日に、Twitterで以下の文を投稿し引退をしました。

お知らせ
活動を辞めることにしました。すでに収録したもので今後お知らせするものもあると思いますがよろしくお願いしたします!沢山の応援本当にありがとうございました。

— 桃箱🍑📦 (@momobakobako) March 12, 2019

この桃箱さんの引退は、周防パトラの活動に専念するためと言われています。

 

桃箱さんは引退直前、Twitterプロフィールに「忙しい」と書き込んでおり、別の活動をしていることを匂わせていました。

 

その活動こそが、『周防パトラ』としてのVtuber活動です!

 

周防パトラは2018年7月11日から活動を開始し、デビュー後は毎日のように配信をしていました。

 

そうなると、2つの活動を両立するのは難しく、桃箱さんは周防パトラの活動に専念したと考えられます。

 

また桃箱さんが引退理由を話していないのも、Vtuberの前世と自ら公表することになってしまうからと推測できます。

 

引退時期とデビューの時期という点からも、2人が同一人物と考えることができますね!

両者ともに「作詞・作曲」ができる

そして3つ目に、周防パトラさんと桃箱さんには、作詞作曲ができるという共通点があります。

 

桃箱さんは作詞作曲をし、多くの楽曲をリリースしている人物です。

出典:mysound.jp

 

一方でパトラさんも、作詞作曲を行いCDアルバムを発売しています。

作詞作曲ができるという、珍しい特技が被るなんてなかなかありませんよね!

 

また音楽に関し、周防パトラさんは「Yunomi」という方とコラボ曲を配信しています。

このYunomiという人物は、桃箱さんともコラボ曲を発売しており、前世から親交がある人物とわかります。

 

作詞作曲できるだけでなく、音楽での繋がりが同じなのも『周防パトラの前世が桃箱』と言える根拠となっています。

 

そんな前世の桃箱さんが、どんな人なのかを見ていきましょう。

周防パトラの前世、桃箱の年齢や顔バレは?

桃箱の年齢などのプロフィール

桃箱 周防パトラ 前世 中の人 顔
プロフィール

名前】桃箱(ももばこ)

年齢】40歳

誕生日】1982年3月27日生まれ

身長】153cm

出身地】非公開

SNSTwitter / ニコニコ動画

桃箱さんのプロフィールで、特に注目する点は現在「40歳」ということ。

 

周防パトラさんのロリ声の印象からは、全く想像できない年齢ですよね!

 

桃箱さんが活動を始めたのは2010年(28歳)からで、年齢的には遅めのデビューだったとわかります。

 

なので桃箱さんは年齢を気にしており、ファンに対し実年齢よりも若くサバ読んで伝えていました笑

 

また身長は153cmと小柄で、低身長をよくファンにイジられていました。

 

そのほか活動に関し、ソロでの動画投稿や配信以外にも、声優の愛原圭織さんと「ちぃむdmp☆」という音楽ユニットでも活動。

 

CDのリリースや、ニコニコ大会議などのイベントでライブも行なっていました。

桃箱の顔バレ写真

周防パトラさんの前世、桃箱さんの顔は下の写真になります↓

出典:Twitter周防パトラ 前世 桃箱

あのロリ声からは想像できないくらい、美人で大人っぽい方ですね!

 

そして「本当に40代?」と言いたくなるくらい、若い印象を受けます。

周防パトラ 桃箱 前世 顔

周防パトラ 桃箱 前世 顔出典:Twitter

 

そして、桃箱さんの素顔がわかる動画を見つけることもできました!

 

さらにbilibili動画でも、桃箱さんの素顔を確認できる動画が転載されていました。

↓桃箱の素顔が確認できる動画へのリンク(bilibili動画)

その①   その②   その③

 

それでは最後に、周防パトラさんが子持の噂について解説したいと思います。

周防パトラが子持ちって本当?

周防パトラさんの前世、桃箱さんは「子供が2人いること」を、別の配信者に暴露されています。

 

その配信者は「まこと」という人物です。

出典:生主ブログ周防パトラ 子持ち まこと 桃箱

まことは2012年12月5日に行った配信で、「桃箱はシングルマザーで離婚歴がある」と暴露しました。

 

その他にもまことは、下記のような桃箱に関する暴露を行いました。

・桃箱は2人の子供がいる

・めろちんという踊り手と付き合っていた

・みーちゃんという歌い手と付き合っていた

・桃箱はみーちゃんに30万円貢いだ

この暴露に対し桃箱さんは、踊り手や歌い手との交際は否定しますが、子供については否定をしていません。

 

つまり、桃箱さんが子持ちという噂は本当の可能性が高いです。

 

ですが子供がいるということは、周防パトラの活動は「子供を育てるため」にやっていることもわかります。

 

そう考えると、むしろ周防パトラ(桃箱)さんを応援したくなってきますね。

 

そんな周防パトラさんには、お体に気をつけてこれからも配信活動を頑張って欲しいですね!

まとめ

ハニーストラップ所属の「周防パトラ」は、

・前世は配信者の「桃箱」

・素顔は公開されており、美人な印象

・子持ちという噂は本当

この記事の関連記事はコチラ↓