グループyoutuber

のぐちょんの年齢、本名、プロフィール大公開!超有名大学卒でミス〇〇!?【XFLAG】

大人気ゲームアプリ「モンスト」のXFLAGの中の人

のぐちょん」をご存知ですか?

 

この記事では、

・のぐちょんのプロフィール

・のぐちょんの本名は?

・のぐちょんは有名大学卒の高学歴!

・のぐちょんの年齢は?

など、のぐちょんを詳しく解説!それではみていきましょう!

のぐちょんプロフィール

出典:youtube
プロフィール

【名前】のぐちょん

【年齢】27歳

【誕生日】1992年9月2日

【出身地】愛知県

【身長】162cm

【血液型】A型

【長所】マイペース

【短所】人見知り

【好きなもの】アイス

【趣味】プログラミング

【特技】水泳

【苦手なこと】料理

【好きな色】青

XFLAGの中の人、のぐちょん

視聴者からは、「美人」「かわいい!」と大人気です!

 

のぐちょんは愛知県出身で、学生時代は、生徒会長を務めており、

生徒会長をやろうと思った理由は、「内申点をもらえるから」と、ちょっと腹黒い一面もあります。

出典:youtube

そんなのぐちょんの趣味は、プログラミング

自身で、「アプリゲームを作り遊んでいた」と語っています。

そして、プログラミング技術は全て独学で覚えたそうで、頭が良いことが伺えます。

それが、現在のXFLAG入社にも繋がっているのですね!

 

美人で、過去には生徒会長を務め、プログラミングを独学で覚える「のぐちょん」。

なんでもできるイメージかと思いきや、料理はかなり苦手です!

出典:youtube

 

そんな、XFLAG中の人、のぐちょん。

本名はなんでしょうか。解説していきたいと思います!

のぐちょんの本名は野口有沙!

のぐっちょんの本名は、

野口有沙(のぐちありさ)です!

 

証拠は、コチラの画像!

出典:youtube

これは、のぐちょんが大学生の時に、ネット番組に出演した時の画像です!

 

その番組内で、のぐちょんは「野口有沙」と紹介されています!

このことから、本名が、「野口有沙」ということがわかります!

 

つまり、のぐちょんの由来は、苗字である「野口(のぐち)」から取っていることがわかります!

まとめ

のぐちょんの本名は野口有沙

そんなのぐちょんは、なんと高学歴として有名な大学を卒業していました!

解説していきたいと思います!

のぐちょんは慶応義塾大学卒業の超高学歴!

調査の結果、のぐちょんは

慶應義塾大学を卒業している、

超高学歴でした!

 

証拠は、コチラの動画!

コチラは、のぐちょんが大学生時代の動画です。

 

のぐちょんは動画内で自己紹介をしており、

慶應義塾大学法学部・政治学科3年の、野口有沙です」

と発言しています!

このことから、

のぐちょんは、慶應義塾大学卒業生とわかります!

 

そして、慶應義塾大学の法学部の偏差値は、なんと70!!

日本でもトップレベルに入る偏差値であり、

のぐちょんは、とても頭が良いことがわかります!

ミス慶應2013にエントリーしている!

視聴者から、「かわいい!」や「美人」といった、コメントが多いのぐちょん!

 

そんなのぐちょんは、慶應義塾大学在学中に、慶應生1の美人を決めるミス慶應コンテスト2013に出場しています!


ミス慶應コンテストは、「女子アナの登竜門」としても有名で、メディアも注目するコンテストです。

 

残念ながら、グランプリは逃していますが、特別賞を受賞しています。

 

慶應義塾大学卒の超高学歴!そして、美人な「のぐちょん」!

才色兼備という言葉がばっちりな人ですね!

 

そんなのぐちょんは、高校も高学歴でした!

高校は、愛知県の菊里高等学校!

のぐちょんの高校は、愛知県の名古屋市立菊里高等学校です!

 

菊里高校偏差値は、69!かなり高めの偏差値ですね。

のぐちょんは、高校時代から頭が良く、高学歴だったことがわかります。

 

そんなのぐちょん、学生時代は「生徒会長を務めていた」と語っています!

生徒会長になるほどですから、生徒から慕われる存在だったと想像できます。

まとめ

のぐちょんは、慶應義塾大学卒の高学歴!

そんな高学歴で美人なのぐちょんは、現在何歳なのでしょうか!

解説していきたいと追います!

のぐちょん年齢は27歳!

調査の結果、のぐちょんの年齢は、27歳です!

 

のぐちょんは、大学3年生の時に、「ミス慶應コンテスト2013」に出場しています!

このことから、のぐちょんは、2013年時は21歳ということがわかります!

 

そして、のぐちょんの誕生日は、9月2日です!

のぐちょん本人のTwitterの自己紹介欄に、誕生日が9月2日と記載されています。

出典:Twitter

 

・のぐちょんは2013年時に21歳

・のぐちょんの誕生日は9月2日

以上のことから、

のぐちょんの年齢は、27歳でした!

まとめ

のぐちょんは1992年9月2日生まれの27歳

のぐちょんの身長は162cm!

調査の結果、のぐちょんの身長は、162cmです!

 

証拠は、コチラのツイート!

のぐちょん(本名:野口有沙)は、大学生の時ミス慶應コンテスト2013の候補者で、

その時のプロフィールをまとめたツイートです。

身長の項目に、「162cm」と記載されていることから、のぐちょんの身長は「162cm」ということがわかります!

まとめ

のぐちょんの身長は162cm

のぐちょんの出身地は愛知県!

調査の結果、のぐちょんの出身地は、愛知県名古屋市です!

 

証拠は、コチラのツイート!

コチラは、のぐちょんが慶應義塾大学の在学中、

慶應生1の美人を決める「ミスコン」に参加していた時のプロフィールです。

そこに、出身地は「愛知県名古屋市」と記載されています。

 

そして、のぐちょんが出演している動画内で、「東海地方出身」とテロップがされており、

出典:youtube

出身の方言として、「机をつる」という言葉を出していました。

「机をつる」とは、机を持ち上げるという意味で、愛知県で広く使われる方言です。

このことからも、のぐちょんが、愛知県だということがわかります。

まとめ

のぐちょんは愛知県名古屋市出身

のぐちょんに現在彼氏は?

現在、のぐちょんは25歳!結婚してる可能性もある年齢ですね!

 

ですが、左手薬指に指輪をしてないことから、結婚はしている可能性は低そうです。

出典:Twitter

 

そして、TwitterやInstagram、動画内でも、彼氏がいるような発言はしていなく

のぐちょんに、現在彼氏はいないと推測しました。

 

そんなのぐちょんの好きな男性のタイプは、「お金持ち」!

動画内でも、彼氏に求める条件として、「お金」とし、「お金さえあれば何でも許せる」と発言するほど!

出典:youtube

そして、大学生の時は、「自分をひっぱってくれる人」と語っています!

 

つまり、のぐちょんの好きな男性のタイプは

・(かなりの)お金持ち

・ひっぱてくれる

男性が好きなようです。

 

理想が高めと感じますが、のぐちょん自身、慶應義塾大学の高学歴で美人

いつお金持ちの彼氏ができて、結婚しても不思議ではないですね!

 

調査の結果、のぐちょんに現在彼氏はいないと推測しました。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

XFLAG広報の、のぐちょん!

慶應義塾大学の高学歴で、ミス慶應候補者の経歴には驚きました!

 

今後も人気を伸ばす、美人なのぐちょんから目が離せませんね!