グループyoutuber

【だいにぐるーぷ】西尾の年齢は何歳?早稲田大学に通っていた!本名、高校など解説!

知名度をじわじわと伸ばしている「だいにぐるーぷ」をご存知ですか?

 

だいにぐるーぷメンバーの1人、西尾について

・西尾の年齢は?

・西尾の大学は?

・西尾の本名は?

など徹底解説していきたいと思います!

西尾の年齢は20歳!

出典:youtube

調査の結果、西尾さんの年齢は、20歳でした!

 

2016年に、西尾さんは高校を卒業しています!

 

2016年に西尾さんが、

高校を卒業しているとわかるツイートがコチラ!

そして、西尾さんの誕生日は、1月31日です。

西尾さんの誕生日がわかるのは、コチラのツイート!

このことから、西尾さんは、早生まれということになります。

 

・2016年に高校卒業をしている

・西尾さんの誕生日は1月31日の早生まれ

このことから、2016年に18歳ですので、

西尾さんの現在の年齢は、20歳とわかります。

 

調査の結果、

西尾さんの年齢は、20歳とわかりました!

まとめ

西尾は1998年1月31日生まれの20歳

西尾の大学は早稲田大学の社会科学部!

西尾さんが、通っている大学は、

早稲田大学の、社会科学部です!

 

証拠は、西尾のコチラのツイート!

このツイートで、西尾さん自身が

早稲田大学の社会科学部」と発言しています。

 

そして、西尾さんが通う、

早稲田大学の社会科学部の偏差値は、67!

 

かなり高い偏差値ですね!

 

この偏差値をみると、西尾さんはかなり「頭が良い」

という印象を受けますが、西尾さんは

「元から頭が良かった」というわけではありませんでした。

西尾は浪人からの早稲田大学合格!

西尾さんは、

早稲田に大学に現役合格ではなく、浪人して、入学しています。

 

現在西尾さんが通っている、早稲田大学の社会科学部の偏差値は67に対し、

早稲田入学前の、西尾さんの偏差値は45

早稲田大学の偏差値との差は、22

 

この数字を縮める、そして、

早稲田大学に受かるための努力は、

並大抵のものはなかったと想像できます。

 

西尾さんは、高校卒業(2016年)から1年間浪人し、

猛勉強をした結果、西尾さんは早稲田に合格することとなります!

 

浪人してる間で、参考書をかなり読み込んでいた様子が、

コチラのツイートからわかります。

調査の結果、西尾さんは、浪人して猛勉強をし、

現在は早稲田大学に通っているということがわかりました!

 

そんな、早稲田大学に通う西尾さん!

高校はどこなのでしょうか?解説していきたいと思います!

西尾さんの高校は千葉県の実籾高等学校!

西尾さんの出身高校は、

千葉県にある、実籾(みもみ)高等学校とわかりました!

 

西尾さんが、実籾高等学校とわかるのは、コチラのツイート!

このツイート内で、「実籾(みもみ)休校!」と、西尾さんがツイートしています。

そして千葉県の実籾にある高校は、「実籾高等学校」だけなので、

西尾さんが、千葉県の実籾(みもみ)高等学校へ、通っていたことがわかります!

 

そんな、実籾高等学校の偏差値は、47

 

決して低くはない数値ですが、現在西尾さんが通う、

早稲田大学の偏差値67と比べると、かなりの差がありますね。

 

調査の結果、西尾さんの出身高校は、

千葉県の実籾(みもみ)高等学校とわかりました!

西尾という名前は本名だった!

だいにぐるーぷの西尾さんは、本名でした!

 

西尾さんが、ユーチューバーを始める以前の、コチラのツイート

友人との会話の中で、「西尾」と呼ばれています。

このことから、西尾が本名であることがわかります。

 

調査の結果、だいにぐるーぷの西尾さんは、

芸名ではなく、本名を使っているとわかりました!

西尾の出身地は千葉県!

調査の結果、西尾さんの出身地は、千葉県ということがわかりました。

 

西尾の出身が、千葉県とわかるのはコチラのツイート!

西尾さんは、東京早稲田大学に、在学しています。

このツイートでは、大学がある「東京と、千葉の往復がめんどくさい」と発言しています。

 

このことから、西尾さんが、千葉から通学していることがわかります。

 

そして、西尾さんのコチラのツイート

実家暮らし」と発言していることから、千葉県で実家に住んでいるということがわかります。

調査の結果、西尾の出身地は、千葉県ということがわかりました!

まとめ

西尾の出身地は千葉県

まとめ

いかがでしたでしょうか?

 

だいにぐるーぷの西尾さん!

浪人期間を経て、早稲田大学生に入学していました。

 

これからも知名度を伸ばす「だいにぐるーぷ」、そして西尾さんを要チェックですね!