男性youtuber

ふるるくんって何者!?歌手を目指す彼は何歳?本名は!?【tiktok】

動画投稿アプリ、tiktokで有名な「ふるる」という人物をご存知でしょうか?

 

この記事では、

・ふるるって何者!?

・ふるるの年齢は?

・ふるるは何県出身?

など、ふるるくんを徹底解説!それでは見ていきましょう!

ふるるってどんな人?歌手を目指している!

出典:youtube

現在、知名度をじわじわと伸ばしている人物、「ふるる」くん!

 

なぜ、彼が今有名になりつつあるのか。

それは、動画投稿SNSアプリのtiktok(ティックトック)で、自身の歌声を投稿したことがきっかけです!

ふるるくんのtiktokの動画がコチラ!

音程とリズム感が不安定な印象ですが、

一生懸命歌う姿に、なぜか心惹かれていきます!

 

そして、人気ユーチューバーの「もちのアートエボ」の動画に出演するようになり、

なぜふるるくんは、歌声を投稿しているのか。

それは彼の、将来の夢にありました。

ふるるの将来の夢は歌手!

ふるるくんの将来の夢は、歌手になることです。

ふるるくんが歌手を目指すきっかけは、

「アーティストのGReeeeNや、平井堅が憧れで歌手を目指している」と発言しています。

 

現在は、歌唱力が低いという印象のふるるくんですが、

アルバイトをし、ボイストレーニングに通っていたり

一生懸命歌ってる姿、そして、本気で歌手を目指している姿勢に、

ふるるくんを応援する方が続出しています!

出典:youtube

 

そんな歌手を目指しているふるるくん!年齢は何歳なのでしょうか?

解説していきたいと思います!

ふるるの年齢は16歳!

調査の結果、ふるるくんの年齢は、16です!

ふるるが16歳とわかるのは、コチラの画像!

出典:Twitter

これは、ふるるくん自身のTwitterのページになります。

自己紹介欄に、16歳と記載されていることから、ふるるくんが「16歳」であることがわかります!

 

16歳ですので、現在は高校生ということがわかります!

まとめ

ふるるくんの年齢は16歳

ふるるくんの本名は古川!?

ふるるくんの本名は、古川と予測しました。

 

「ふるる」は、もちろんニックネームで、

ふるる=「古(ふる)」と付く苗字が由来しているのでは、と予想しました。

そして、ふるるくんの出身地は、兵庫県です。

兵庫県で、古(ふる)とつく苗字で一番多いのは、「古川」でした。

 

以上のことから、ふるるくんの本名を、「古川」」と予想しました!

ふるるくんの出身地は兵庫県!

調査の結果、ふるるくんの出身地は、兵庫県ということがわかりました。

 

ふるるくんは、自身で「関西に住んでいる」とツイートしていることから、

ふるるくんは、関西出身であることがわかります。


そして、コチラの動画!

この動画内では、ふるるくん自身が「兵庫県からきた」と発言していることから、

ふるるくんが、兵庫県出身であることがわかります1

まとめ

ふるるくんの出身地は兵庫県

まとめ

いかがでしたでしょうか?

 

歌手を目指している、ふるるくん!

現在は、アルバイトをしながらボイストレーニングに通ったりと、

努力をしている姿、本当に応援したくなりますね!

 

将来、本当に歌手になれるのか!ふるるくん要チェックですね!

この記事の関連記事はコチラ↓